てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

台風ランオフ・秋休みと通信簿

本日のトレーニン

内容 ランオフ

調子 良好(55.5kg)

今月 107km(累計)

台風19号🌀の影響で朝から雨。水戸マラソン2週間前で、走らないと何となく落ち着かない感じがします。

小3の息子は、昨日で1学期が終了し、17日まで秋休みです。自分が子供の頃は3学期制でしたが、今は2学期制。通信簿を持って帰ってきました。

通信簿を見ると「う~ん…、可もなく不可もなく。もう少し勉強頑張ろうね」というような成績でした。

 

そして、先生からのコメント。

「話をする相手に柔らかい言葉遣いをできるので、(息子)さんと話す相手は安心して過ごすことができます。そんな(息子)さんは友達からも慕われています。」

息子には、優しい人になってほしいと思っています。そんな期待に応えてくれているようです。

息子よ、その調子で頑張れ。できれば、算数と国語も頑張ってくれ…。

水戸黄門漫遊マラソンまで、あと15日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村