てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Eペース12K・京都観光研究所ブログ

本日のトレーニン

内容 Eペース12.5km(4'43"/km)

調子 良好(56.5kg)

今月 50km(累計)

今朝の気温4℃。5℃を下回ると、走り始めが寒く感じますが、明日(2/6)はもっと寒いらしい…。

2月になり、徐々に日の出が早くなってきました(神奈川の今朝の日の出6:39)。朝ランをしていると、日の出時刻の変化を感じます。そろそろ手持ちライトが不要になってくるかな。

f:id:teri_run:20200205074244j:plain

今朝の江の島。日の出前

今朝はEペースで12.5km走りました。日曜日のハーフマラソンの後も、特に足が痛むこともなくひと安心。

f:id:teri_run:20200205140347j:image

 

京都マラソンまで2週間を切り、前日移動や当日の行動を考えて色々検索していたら、まとめBlogがありました。京都は、土地勘ゼロなので、こういう情報はありがたいです。 時間の許す範囲でプチ観光をして、ゴールしたら、紹介されている京都タワー大浴場へ行きたい。♨(^^♪

 京都マラソンまで、あと11日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村