てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

LSD 180分・ウェーブシャドウで1000km

本日のトレーニン

内容 LSD 31km(5'56"/km)

調子 普通(57.2kg)

今月 141km(累計)

今朝の気温24℃。今日は週末のロングジョグ。

雨が降る予報だったので、雨が降る前に走ろうと思い、早めに起きて5時40分にスタート。

f:id:teri_run:20200613102016j:image

西側の相模川で折り返して、海沿いを東に走るいつものコース。東側は稲村ヶ崎まで行って折り返し、辻堂海浜公園でゴール。

Total : 31km  3時間3分50秒(5'56"/km)

キロ6分くらいのペースで走り、最後の1kmだけTペース(3'57")までペースアップして、スカッとして終わりました。

3時間走ると足の裏がジンジンしてきます。この感じがフルマラソンの時に感じに似ていて、トレーニング効果あり、と思い込んでいます。(´- `*)

f:id:teri_run:20200613103447j:plain

今日の江ノ島稲村ヶ崎から

今日のランで、ジョグ用シューズ、ウェーブシャドウの走行距離が1000kmを超えました。外観上は、すり減ったり、ヘタっていたりするようには見えないのですが、そろそろジョグ用の新しいシューズを買おうと思います。

f:id:teri_run:20200613155559j:image

アシックスにするかミズノにするか…。(-"-)

シューズの検討は楽しい。

f:id:teri_run:20200613152715j:image

サブスリー奪還まで、あと163日!