てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

M10km+Jog5km・低調だった8月のラン

本日のトレーニン

内容 Mペース10km(4'16")、Jog5km

調子 やや疲労(57.5kg)

今月 15km(累計)

今朝の気温23℃。今日から9月。台風の影響でしょうか、いきなり涼しくなりました。

今日はEペースの予定でしたが、ペースが上がってMペース走となりました。気温が5℃違うと自然と走りも変わります。やはり気温の影響は大きい。

f:id:teri_run:20200901085800j:image

そして、本日はテレワークのため、ジョグを5km追加して、トータル15kmで終了。朝ラン後にゆったりできるテレワークって素晴らしい。(^^

 

8月のランはトータル230kmでした。17日の週でサボってしまい(カレンダーの白が多い…)、7月に続いてやや低調な 感じで終わりました。暑いとはいえ、もうちょっと走れたかな。(´- `*)

9月は東京30K秋(10月3日)に向けて、もっと長い距離を走るようにしたいです。

f:id:teri_run:20200901182649j:plain

サブスリー奪還まで、あと83日!