てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ゆるジョグ10K・東京30K秋のコロナ対策

本日のトレーニン

内容 ジョグ10km(6'26"/km)

調子 やや疲労(56.6kg)

今月 197km(累計)

今朝の気温22℃。脚の疲労感が残るので、今日はゆるいジョグにしました。f:id:teri_run:20200921113807j:image

キロ6分26秒、平均心拍数117。ゆるめのジョグで疲労を抜いていきます。明日は長い距離を走れるかな。(´- `*)

夕方、また運動不足の息子と3kmのジョギングをして、トータル13kmでした。
f:id:teri_run:20200921200401j:image

 

10月3日の東京30K秋の案内が届きました。ゼッケンと計測チップ、荷物預りの札が入っています。紙は極力なくし、詳細なパンフレットもホームページからPDFをダウンロードする方式。

f:id:teri_run:20200921201014j:image

今回はコロナ対策として、参加人数を減らした上、2分刻みのウェーブスタートになっています。私は8時04分スタートです。スタート直後の混雑が緩和されそう。

f:id:teri_run:20200921201631j:image

また、給水も紙コップではなく、285mlのペットボトルが提供されるとのこと。上手く飲めるだろうか。飲み終わりにゴミ箱がないと、しばらくペットボトルを手に持って走ることになりそう。

f:id:teri_run:20200921201811j:image

湘南国際マラソンもそうですが、新しいスタイルに慣れていく必要がありそうです。

サブスリー奪還まで、あと63日!