てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ジョグ7K・赤羽トライアルの振替えエントリー

本日のトレーニン

内容 ジョグ7km

調子 やや疲労(56.5kg)

今月 52km(累計)

今朝の気温20℃。

土曜日の東京30Kの後、2日間ランオフにして、今朝は軽いジョグ。

f:id:teri_run:20201006090713j:image

まだ、前もも、ハムストリングスに張りを感じる。年をとると回復力が低下するなぁと感じます。

 

11/23参加予定の赤羽トライアル。当初3月28日開催分にエントリーしたのですが、コロナにより直前で中止に。

その際、参加費は返還されない代わりに、他の開催回に振り替えできるようにするとのお知らせがありました。

ただ、HPを見ても、前回中止分の振替えに関して、何の案内もなかったので、エントリーの仕方について、問い合わせフォームから聞いてみました。

すると事務局からメールが来ました。

「このメール内で承らせて頂きます。種目は如何されますでしょうか。ご検討頂けますと幸いで御座います。」

 

 ぉお、そういう方式か。(´- `*)

「では、フルマラソンでお願いします。」と回答。こうしてエントリー完了しました(したと思う)。

あとはどこまで調子を上げられるか。10月のトレーニングで結果が決まると思うので、計画的にいきたい。

サブスリー奪還まで、あと49日!