てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ジョグ7K・次の大会エントリーを考える

本日のトレーニン

内容 ジョグ7.2km

調子 身体重い(57.6kg)

今月 173km(累計)

今朝の気温7℃。

昨日、健康診断だったこともあって、フルマラソン後は無理せず、5日間ランオフでした。

疲労感、筋肉痛もなくなり、足の具合を確かめる感じでジョグ再開7km。f:id:teri_run:20201225120355j:image
身体は重い感じですが、幸い、足裏の痛みはなく、通常のトレーニングを再開できそうです。

 

そして、考えるのが次の大会エントリー(次のサブスリーチャレンジ)。

2/28の湘南国際マラソンが中止となり、今のところ、エントリーは4/18かすみがうらマラソンだけとなってしまいました。

2月下旬〜3月上旬あたりで、もう一度チャレンジをしたいのてすが、大会がない…。

3/27に葛飾あらかわTrial Marathonがありますが、かすみがうらと時期が近い。延期となっている神奈川県相模原市のTrial Marathonはいつになるか分からない。

フルはかすみがうらを目標にしつつ、30kmの大会で記録を狙うのも面白いかも。30kmだといくつか大会があるので、キロ4でどこまで行けるかチャレンジをやってみたい(PBはかなり前の2時間02分台)。

 

今日で仕事納めでした。落ち着いたところで大会エントリーを考えようと思います。(´- `*)

 

↓Xmasケーキ。フルマラソンと健康診断が終わって、躊躇なく食べました。
f:id:teri_run:20201225074824j:image

かすみがうらマラソンまで、あと114日!