てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

閾値走5K・「猫ひろしに抜かれなかったら商品GET」企画

本日のトレーニン

内容 Jog2.3km→閾値走5km→Jog3km

調子 足底筋疲労(57.4kg)

今月 113km(累計)

今朝の気温18℃。霧雨。今日は週半ばの閾値走をやりました。

f:id:teri_run:20211013072159j:image

  • 平均ピッチ:183spm
  • 平均ストライド:142cm
  • 平均心拍:162bpm
  • シューズ:メタレーサー

f:id:teri_run:20211013072209j:image

平均3'52"/km。キロ4分のイメージでスタートしたので、思っていたより走れました。昨日のランオフが効いてるか。VO2Maxも「60」になり、心肺のほうは徐々に仕上りつつあります。あとはもう少しロングを。(´- `*)

 

 

先日参加した「情熱ハーフマラソン」の賞品が届きました。

猫ひろし氏が20分遅れでスタートして、追い抜かれずにゴールできたら賞品ゲットという企画。

さすがに20分差はしのぐことができ、賞品ゲット。アシックスのランニングソックスでした。こういう使える賞品は嬉しい。

f:id:teri_run:20211013201331j:image

 

富士山マラソンまで、あと46日!