てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ロングジョグ36km・マックのカロリー

本日のトレーニン

内容 ロングジョグ 36km(5'56"/km)

調子 良好(55.6kg)

今月 325km(累計)

9月30日で期限切れになるマックの株主優待券がまだ4セット分残っていました。マックは高カロリーなので、ダイエット中は控えていましたが、優待券が期限切れになるのももったいない。

そう、走って消費すればいい。とういうことで、いつもより長めの36kmでカロリーを消費してから、「黄金の月見バーガー」を食べました。旨い。でも、もう少し肉の味が感じられるほうが好きかも。しかし、ポテトのカロリーは凄い。

ラン   1,980kcal (=36km×55kcal/km)

マック  1,208kcal 

 ・黄金の月見バーガー  510kcal 

 ・ポテトL 517 kcal

 ・コーラL  181kcal  

f:id:teri_run:20190928140614j:plain

30kmを超えるとフルマラソンの時に感じる疲労感、足の裏や足の甲がジンジンする感じがしてきて、「あ~、これこれ、効いてる」と思いつつ走る。たまには長い距離を走らないといけないなと思う。

f:id:teri_run:20190928160950j:plain

今日の江ノ島。鎌倉方面から

水戸黄門漫遊マラソンまで、あと29日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村