てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

10kmラン・ディトレーニングとY体スーツ

本日のトレーニン

内容 10kmラン

調子 重い(57.6kg)

今月 124km(累計)

病み上がりの久々ラン。ペースは考えず、とりあえず10km走りました。

f:id:teri_run:20211123202354j:image

  • 平均ピッチ:162spm
  • 平均ストライド:130cm
  • 平均心拍:154bpm
  • シューズ:エボライド2

2週間ほどランオフが続いたせいか、身体重くて苦しい。フルマラソンまでもう何回か走って、少しでも戻そう。

そして、ガーミンのステータスはディトレーニング。マラソン直前にこれはいかん。どうにもならないですけど。

f:id:teri_run:20211123205215j:image

ラン後、スーツを買いに紳士服Aに。在庫処分品で定価4,5万円のものが、現品限りの処分価格4900円で売っていて、これは安いと2着購入。

どうも、Y体(細いサイズ)のスーツが売れ残りやすいらしいです。走らないとA体になるの私。走って体重をコントロールしないと。(´- `*)

富士山マラソンまで、あと5日!