てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Mペース走10K・職場移転

本日のトレーニン

内容 Jog2.2km→PR10km→Jog2km

調子 良好(57.5kg)

今月 212km(累計)

今日は祝日。朝ランの時間に起きましたが、走るよりも溜まった仕事を片付けるのが優先。早朝からパソコンに向かっていました。

仕事が一段落したところで走ろうと思ったのですが、今日は暑い…。

結局、午後5時からランニングスタート。
f:id:teri_run:20210923190749j:image

  • 平均ピッチ:174spm
  • 平均ストライド:138cm
  • 平均心拍:169bpm

少しずつマラソンペースに慣れるべく、設定ペース4'15"/kmで10km。気温が高め(27℃)で、4,5kmあたりがちょっとキツかった…。

f:id:teri_run:20210923195347j:image

明日から職場が移転します。東京から神奈川への変更ですが、電車の乗り換えが必要となり、通勤時間が少し長くなります。

朝ランの時間的な余裕がなくなるのが気がかり。Google Mapによると、自宅からの距離は41km。帰宅ランにはちょっと長いか。もっとテレワークができるようにしたい。(´- `*)

f:id:teri_run:20210923200923j:image

富士山マラソンまで、あと66日!