てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

閾値走5K・大阪マラソンお知らせ

本日のトレーニン

内容 Jog2.3km→PR5km→Jog3km

調子 睡眠不足(57.3kg)

今月 145km(累計)

今朝の気温19℃。土曜日の天気は大雨☂の予報。「今日走っておかなければ」と天気予報に背中を押されて朝から閾値走。

f:id:teri_run:20210917070227j:image

  • 平均ピッチ:179spm
  • 平均ストライド:143cm
  • 平均心拍:162bpm

3'56"― 3'54"― 3'57"― 3'54"― 3'55"

キロ4分をイメージしたピッチでスタート。やはり最後の1kmが苦しいですが、何とかペースを維持して終了。久しぶりにきちんとTペース5kmを走れた気がする。(´- `*)

朝起きて水分補給が足りなかったのか、ダウンジョグでふくらはぎを攣りそうに。朝ラン閾値走の後は、通勤電車がちょっとツラい…。

 

大阪マラソン事務局から、お知らせメールが届きました。

「市民アスリートへの応募、ありがとうございました。審査の結果、参加資格が確認できましたので、お知らせします。

10月中旬に入金の案内メールをお送りします。指定期日までに参加料等の支払手続きをしてください。」

10年ぶりの大阪マラソン。1つ楽しみが増えました。(´- `*)

富士山マラソンまで、あと72日!