てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ジョグ10km・2021年のラン

本日のトレーニン

内容 Jog10km

調子 良好(??kg)

今月 80km(累計)

今年最後のランは、10㎞を軽いジョグで気分よく終了しました。(´- `*)

f:id:teri_run:20211231191820j:image

2021年の走行距離はトータルで1801㎞でした。走る時期と走らない時期で波があり、安定して走ることができたのは8月から10月までの3か月間のみで、それ以外は仕事が忙しかった時期でした。

f:id:teri_run:20211231193428j:image

どうしても仕事に「全フリ」しなければならない時期があって、今年はそれが結構長く続いたので、トータルではあまり走れない年でした。

ラソンは継続的トレーニングが重要なので、こうなると記録更新は難しい。ただ、11月の富士山マラソンでフルマラソンを走れたので良かった。

仕事も大事で、マラソンも大事。来年は、また走力を戻して、2月の大阪マラソンを走るぞ。もう時間ないけど。

皆さま良いお年を。良いランニングを。(´- `*)
f:id:teri_run:20211231155413j:image

大阪マラソンまで、あと58日!