てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Mペース10K・湘南海岸封鎖

本日のトレーニン

内容 Mペース走10km、アップ2.5、ダウン2.5

調子 少し頭痛が(56.8kg)

今月 227km(累計)

今朝は遅く起きて、6時30分くらいからの朝ラン。今週末も仕事があるので、長い距離は走れず、Mペースで10km。設定は4'15"/km以内。

(結果)

f:id:teri_run:20200425171221j:image

  • 0-5km 20'44"(4'09"/km)
  • 5-10km  20'26"(4'05"/km)

 Total:41分10秒(4'07")

 平均ピッチ 169spm 平均ストライド 1.44m

割りと安定したペースで走れました。4'10"くらいのペースにも徐々に慣れてきたかな。ダウンジョグ2.5kmのあと、朝食をとって仕事に行きました。f:id:teri_run:20200425093035j:image

 

湘南海岸を封鎖するらしいです。

4月あたりから人が増えてくる湘南エリア。江ノ島や水族館周辺だけでなく、海岸周辺もBBQ、ビーチバレー、ビーチテニス、サーフィン・SUPとか釣り人とか部活の学生とかランナーとか、色んな人で賑わいます。

封鎖となると季節感がなくなって、寂しい感じになるのでしょうか。コロナ影響がここまでくるとは思ってもみませんでした…。早く収束に向かってほしい。(´- `*)


今日の湘南海岸。快晴、べたなぎ。
f:id:teri_run:20200425093408j:image

サブスリー奪還まで、あと日!