てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

E~Mペース10K・ランニング中のささやかな楽しみ

本日のトレーニン

内容 E~Mペース走10km(4'32"/km)

調子 良好(56.7kg)

今月 212.4km(累計)

今朝の気温8℃。小雨が降る中のラン。

今日はEペースで10km。少しずつペースアップして、トータルではEとMの間のペース(4'32"/km)になりました。

f:id:teri_run:20200423075346j:image

いつもの朝ランのコースは、焼き鳥屋さんの前を通ります。この焼き鳥屋さんはテイクアウト専門で、店先の窓ガラスに、メッセージが書かれたホワイトボードが置いてあります。

このメッセージ、2,3日ごとに更新されるのですが、その時の話題や時節に応じた言葉を織り込みながら、焼き鳥をアピールする内容になっていて面白い。

いつも「今日は何て書いてあるかな」と思いながらお店の前を走っています。今日のメッセージは「なんてテレワーク向きなんだ」でした。ちょっとゆるい感じの字体も良い。

ランニング中のささやかな楽しみ。(´- `*)
f:id:teri_run:20200423075433j:image

サブスリー奪還まで、あと日!