てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

E→Mペース15km・セット練的なラン

本日のトレーニン

内容 PR15km

調子 疲労(57.5kg)

今月 190km(累計)

今朝の気温23℃。遅く起きて、やや気温上昇。昨日の30kmの疲労が残るところに、セット練習的なの効果を狙ってE~Mペースで15km。

f:id:teri_run:20210920171627j:image

  • 平均ピッチ:166spm
  • 平均ストライド:127cm
  • 平均心拍:150bpm

シューズはターサーエッジ。スタートが9時だったので、公園周回に人が多く歩いていて、ちょっと走りづらかった。やはり走るには早朝が良いです。

給水なしで喉の渇いて辛かったですが、最後のほうは4"10"/kmくらいまで上げて終了。予定の距離を走れました。

午後からは、溜まっている仕事に着手するも、あまり進まず。家ではイマイチ集中出来ないな。明日から頑張ろう。(´- `*)

今日も快晴でした。
f:id:teri_run:20210920171642j:image

富士山マラソンまで、あと69日!