てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ゆるジョグ10km・MGC

本日のトレーニン

内容 ゆるジョグ10km(5'35"/km)

調子 普通(やや疲労あり)

今月 165km(累計)

 

 昨日のトレーニングの疲労もあり、ゆるジョグ10km。

レーニングを再開した3月頃と比べると、ゆるジョグのペースも上がってきて、少しずつマラソンを走れる脚が出来てきたような気がします。

 

そして、MGCテレビ観戦。男女ともに見応えのあるレースでした。

男子は、設楽選手の失速は残念でしたが、予想以上に2位集団に動きがあり、 ラスト3kmのデッドヒートもすごかった。3位でしたが大迫選手の熱い走りが印象的でした。

女子は、高い気温と後半の坂の影響が大きいと感じるレースでした。安定感した走りの前田選手、本番も期待したい。

 

ラソンって面白い。