てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

寝坊ランオフ・京都マラソン2020抽選結果

本日のトレーニン

内容 ランオフ

調子 疲労感あり(55.7kg)

今月 77km(累計)

朝起きると5時40分…(-_-;)

疲労感ありという理由を付けてランオフ。

10月は仕事が忙しくなる時期で、帰宅が遅くなりがち。寝る時間も遅くなり、5時起きに失敗。

こういう時、意識して仕事をコントロールしないと、繁忙期突入レーニング減少ストレスたまる残業時の間食で体重増加さらに走力ダウンという悪循環から抜け出せなくなります。

さらに私の場合、仕事で上手くいかなかったり、気掛かりなことがあると、頭の中がモヤモヤして走る意欲が減退します。時間はあるのにトレーニングをやめてしまったりして、さらに気分が晴れなくなります。

もちろん仕事が優先ですが、やはり仕事とランのバランスが大事。気持ちを切り替えて、仕事は集中してやろう。

 

そんなことを考えていると、

「【重要】京都マラソン2020 抽選結果のお知らせ」のメールが届きました。

 

■抽選結果:当選 

 

当たった! (^^)/

京都は初めての参加です。1つ楽しみが増えました。遠方からの参加者は当たりやすいのでしょうか。2014も当選しました(スケジュール都合で入金せず辞退)。

京都では何とかサブスリーを狙えるところまでもっていきたい。

 

水戸黄門漫遊マラソンまで、あと19

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村