てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

赤羽トライアル開催中止に→シーズン終了…

本日のトレーニン

内容 ランオフ

調子 良好(56.5kg)

今月 255.8km(累計)

今朝はランオフ。軽いジョグをとも思ったのですが、昨日仕事で夜遅くなって、朝5時に起きれず。💤

朝、会社に行くと、昨日の小池都知事の発表を受けて、慌ただしい雰囲気になっていました。あらためて出社できない状況になった場合の有事対応を検討するものの、結局「やれる範囲でやる」しかなそう。テレワークにも限界がありますが、しばらくは可能な範囲でテレワーク対応が続きそうです。

 

そんな中、土曜日に参加予定の赤羽トライアルの事務局から3/28赤羽トライアル中止のお知らせのメールが届きました。

やはりダメでした。(T-T)

 

2/16京都マラソンのあと、かすみがうらに向けてトレーニングしてきたので、いつでもフルマラソンを走れる状態に仕上がっているのですが。

ラソンで、脚が売り切れることはあっても、こんなに売れ残ることがあるなんて…。

 

これでマラソンシーズン終了です。残念ながらサブスリー奪還はなりませんでしたが、水戸、湘南、京都と3回のフルマラソン挑戦を通じて、自己ベストを出した頃の走りが戻ってきたように感じます。この流れを切らさないように、次のマラソンに向けたトレーニングを計画しようかな。

挑戦は続きます。

次のサブスリーチャレンジまで、あと?日!