てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Tペース5K・2.5km×2本に…

本日のトレーニン

内容 Tペース5km、ジョグ5.5km

調子 良好(57.8kg)

今月 170km(累計)

今朝の気温21℃。昨日より涼しく感じます。

週半ばのTペース走。昨日のランオフで脚で軽い。体重はまだ重い…。

f:id:teri_run:20200617105038j:image

f:id:teri_run:20200617185606j:image

  1.  3'41"
  2.  3'51"
  3.  3'49"→2.5km地点でトイレへ(*_*)
  4.  3'59"
  5.  3'58"

Total:19分19秒

またしても途中でトイレに駆け込み、結果的に5kmTペースが2.5kmを2本になってしまいました。(´- `*)

途中で息が入ったのに4,5km目の余裕度はなく、5km続けて走るときとほぼ変わらない苦しさで終了。汗だくのダウンジョグは3km。

こんな感じでも、続けているとキロ4分ペースにも大分慣れてきたように思います。あくまでも目標はフルマラソンなのですが、これがマラソンサブスリーに繋がると思う(思いたい)。

サブスリー奪還まで、あと159日!