てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ジョグ30km・京都マラソン3週間前

本日のトレーニン

内容 ジョグ30km(5'09"/km)

調子 普通(57.0kg)

今月 200km(累計)

先週の昭和記念公園30km☃️に続いて、今週も土曜日30km。長い距離を走って、フルマラソンに耐えられる脚を作ります。

f:id:teri_run:20200125120457j:image

0~5km      26'42"(5'20"/km)

5~10km    26'53"(5'23"/km)

10~15km  26'59"(5'24"/km)

15~20km  27'43"(5'33"/km)

20~25km  24'12"(4'50"/km)

25~30km  21'59"(4'24"/km)

Total:2時間34分29秒(5'09"/km)

20km過ぎからペースが上がり、最後の5kmをペースアップして終了。

 

まだ足首に違和感があり、ふくらはぎの張りを感じるものの、痛みでペースダウンすることはありませんでした。足の具合は少しずつ回復してきたようです。

これで今月は200kmに到達しました。足の痛みがあった割には走れたかなと思います。

そして、京都マラソン2020まであと3週間(しかない)。来週のハーフマラソン赤羽トライアル)を走って、何とかフルを走りきれる状態へもっていきたい。(^.^)

京都マラソンまで、あと22日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村