てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Eペース10K・水戸マラソンのアンケート当たる

本日のトレーニン

内容 Eペース10km(4'46"/km)

調子 足重い(56.8kg)

今月 103.8km(累計)

今朝の気温9℃。Eペースで10km走りました。まだ、身体が重い感じ。今月はインフルエンザもあり、19日でようやく100kmを超えました。200kmは走っておきたい。

以前、水戸黄門漫遊マラソンのアンケートに回答しました。抽選で水戸特産品が当たるというものでしたが、本日、当選のお知らせとともに、賞品が送られてきました。

賞品はどら焼きや栗饅頭などの和菓子。ありがたくいただこうと思います。抽選で何か当たることはめったにないので嬉しいです。また水戸マラソン走ろうかなと思ったりする。(^-^)v

f:id:teri_run:20191219163727j:image
f:id:teri_run:20191219163710j:image

京都マラソンまで、あと59日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村