てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

E(M寄り)ペース10K・エントリー検討

本日のトレーニン

内容 Eペース走10.1km(4'36"/km)

調子 普通(56.3kg)

今月 114km(累計)

今朝の気温8℃。Eペースから、Mペースに近いところまで上がるペースで10km走りました。少しだけ調子が戻ってきたかな。

 

現在、エントリーしている大会は京都マラソンだけ。エントリーが遅れて、気が付くとエントリー期間終了ということが結構あります。ということで、エントリー候補をリストアップしてみました。

 

京都マラソン(2/16)前

1/18 パークらんマラソン 昭和記念公園(30K)

1/25 赤羽トライアル(30K or ハーフ)

2/2   赤羽トライアル(ハーフ)

京都マラソンに向けたトレーニングとして、30kmかハーフを走りたい。

 

京都マラソン(2/16)後

3/29 佐倉朝日

4/12 掛川新茶

4/19 かすみがうら

京都の次の目標としてのフルマラソン。京都から1ヶ月以上あけたい。佐倉は2017年に走っている。かすみがうらは2012年に走り、腸脛靭帯を痛めて撃沈。リベンジしたいが仕事が忙しくなる時期。ということは、まだ走ったことのない掛川が有力か。

 

3/8   小田原尊徳マラソン(ハーフ)

6/14 伊豆稲取キンメマラソン(ハーフ)

その他では、近場で小田原とか、前回走ったキンメマラソンをもう一回とか。年内には決めようと思う。

京都マラソンまで、あと58日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村