てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ジョグ5K&PR5K・首都模試

本日のトレーニン

内容 Jog2.5K→PR5k→Jog2.5K

調子 重い(??kg)

今月 20km(累計)

今日も朝から雨。今日は息子が「首都模試」なる公開模擬試験を受けるため、付き添いで横浜まで行きました。

f:id:teri_run:20210704193217j:image

初めての外部会場での試験でしたが、息子には緊張感がなく、良くいえばポジティブ。そして、想定通り、しょうもない計算ミスが多数(ちゃんと問題文読めよ)。

でも、自分が子供の頃は、模試を受けるなんて考えられなかったので、4科目の試験(計170分)を受けただけでも「良く頑張ったな」とも思ったりします。(´- `*)

 

昼食に横浜で「上等カレー」を食べて帰宅。雨も弱くなったので、カレーのカロリーを消費すべく夕方からランニングへ。

f:id:teri_run:20210704194152j:image

昨日と同じようにジョグと5kmのペースランニング。昨日よりは少し速い4'18"ペースでしたが、やっぱりキツイ…。継続あるのみか。

f:id:teri_run:20210704193735j:image
f:id:teri_run:20210704193622j:image

横浜マラソンまで、あと120日!