てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

箱根駅伝3区・ヴィンセント選手

本日のトレーニン

内容 ランオフ

調子 足痛い(57.8kg)

今月 8km(累計)

今日はランオフ。昨日の新年会で食べ過ぎたので、軽く走りたかったのてすが、足の甲内側が痛むため走れず。12月は走り過ぎだったかも…。(*_*;

箱根駅伝を沿道で観戦しました。3区の真ん中くらい、海沿いに出る直前のところ。3区は、東京国際大学のヴィンセント選手が1時間を切る快走。1キロを2'47"くらいのペースで走ったそうです。凄すぎる…。まだ19歳なので、将来、マラソンですごい記録を出すかもしれない、なんて思いました。

そして、今日もNIKEシューズが目立っていました。

f:id:teri_run:20200102130129j:plain

1位で通過するヴィンセント選手

f:id:teri_run:20200102130142j:plain

帝京大東海大

京都マラソンまで、あと45日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村