てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Eペース15K・始業式からの春休み

本日のトレーニン

内容 Eペース15km(4'44"/km)

調子 やや疲労(56.8kg)

今月 60km(累計)

今朝の気温8℃。今日はテレワークなので時間に余裕があり、距離を伸ばしてEペースで15km走りました。f:id:teri_run:20200406080542j:image

土日のランニングの疲労が残っているようで、脚にだるさを感じる。明日はゆるジョグかランオフかな。

 

今日、息子(小4)の小学校では始業式がありました。新しいクラス分けと担任が発表されて、新年度がスタート。妻は息子以上にクラス分けが気になるようで、要注意人物がどのクラスになったかチェックしていました…。

テレワークでも家に子供がいると集中力がそがれてしまうので、これで落ち着いて仕事ができそう。

…と思いきや、茅ヶ崎市内の小学校は明日から4/21(火)まで休校になりました…。長~い春休みがまだ続くようです。ちょっと羨ましい。息子よ、ちゃんと勉強しろよ。(´- `*)

伊豆稲取キンメマラソンまで、あと69日!