てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ジョグ10K・かすみがうら、キンメ参加賞

本日のトレーニン

内容 Mペース→ジョグ(5'04"/km)

調子 足痛い(57.8kg)

今月 32km(累計)

今朝の気温13℃。今朝も涼しい。

今日はE~Mくらいで走ろうと思いましたが、5km辺りで膝ガシラと足の甲が痛んできたため、ゆるジョグへ移行。3週間走らなかった影響か。いきなりガシガシ走らず、徐々に戻さないとダメみたいです。

f:id:teri_run:20200522070411j:image

ランを休止していた期間に開催中止となった大会の参加賞が届きました。

かすみがうらマラソンは、手提げ袋、れんこん麺、れんこん黒糖バウムクーヘン。特産品のれんこんですが、バウムクーヘンの製造元は茨城ではなく横浜の会社でした。美味しかったけど。(´- `*)
f:id:teri_run:20200522073925j:image

伊豆稲取キンメマラソンは、「Crazy But Fantstic」の文字が入った赤いTシャツ。赤はちょっと抵抗あるので出番は少ないかも。f:id:teri_run:20200522073943j:image

キンメマラソンは面白い大会なので、来年もエントリーするかな。

サブスリー奪還まで、あと日!