てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Eペース15K・ふくらはぎ回復

本日のトレーニン

内容 ペース走15km(4'41"/km)

調子 普通(56.8kg)

今月 51km(累計)

今朝の気温−4℃。超寒い…。

ここしばらく6km程度のジョグでふくらはぎの具合をみていましたが、徐々に良くなってきました。

今日は11月以来、久しぶりのテレワーク。時間にゆとりがあるので少し距離を伸ばして15km走りました。

f:id:teri_run:20210108074923j:image

 

ふくらはぎは問題なさそう。12月のフルマラソンから約3週間経ち、ようやく再開できそう。少しずつ距離を伸ばしていこうと思います。

一方で気になるのが、昨日の「緊急事態宣言」の影響。2月から3月上旬あたりで大会エントリーを考えていたのですが、中止・延期の可能性も高そうで、ちょっとためらわれる。かすみがうらマラソンは無事に開催してほしい。(´- `*)

かすみがうらマラソンまで、あと100日!