てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ジョグ7K・仕事とランをつなぐジョグ

本日と昨日のトレーニン

内容 ジョグ7km(6'00"/km)

            ※昨日:Eペース走10km(4'51"/km)

調子 普通(56.3kg)

            ※昨日:普通(56.0kg)

今月 129km(累計)

今朝の気温11℃。昨日は18℃と生暖かい空気を感じながらの朝ランで汗だくになりましたが、今日は元に戻りました。

f:id:teri_run:20191115070840j:plain

今朝の江ノ島。日の出間近

最近、仕事が忙しくなって走る気力を失いがち。一方で、湘南国際マラソンに向けて、トレーニング量を減らして疲労抜きするため、丁度良い具合になると思いきや、なんとなく違う感じがする…。

こんなときは、とりあえず「つなぎジョグ」。トレーニングをしている感覚でなく、まさに「つなぐ」感じ。とりあえず走っておけば気分も晴れるように思う。ランニングから離れないように、繋ぎ止めるジョギング。

湘南国際マラソンまで、あと16日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村