てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Mペース12km・復調の兆し

本日のトレーニン

内容 Mペース12.5km(4'24"/km)

調子 普通(56.4kg)

今月 154km(累計)

今朝の気温4℃。足の痛みが和らぎつつあります。いつもの朝ランは10kmですが、昨日の朝ランと今朝のランは少し長めに12.5kmを走りました。ベースとなる朝ランの距離を伸ばせるようになったのがうれしい。

 

<昨日の朝ラン>

f:id:teri_run:20200122065955j:image

<今朝のラン>
f:id:teri_run:20200122070045j:image

12/1の湘南国際マラソン後、インフルエンザにかかって、足も痛めて、調子が上がらないままでしたが、ようやく調子の波が底を打ったような気がします。土曜日に大会で30kmを走ったのが良い方向に効いたようです。たまに大会をはさむと良いですね。

これで今月はようやく154km。京都マラソンまで、あと4週間を切りましたが、体重も落ちてきて、とりあえず走り切れる状態まではもっていけそうです。

京都マラソンまで、あと25日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村