てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Tペース走5K・コロナで自粛ムード

本日のトレーニン

内容 Tペース走5km(4'00"/km)Jog6km

調子 すねに張り(56.4kg)

今月 234km(累計)

今朝の気温8℃、小雨。だんだん寒さが和らいできました。

久しぶりに朝のTペース走。設定はキロ4分。アップジョグ2.6kmの後にスタート。

f:id:teri_run:20200226080905j:image

4'01"→3'59"→4'02"→3'57"→4'03"

公園を周回。ほぼキロ4で走れました。

毎回「余裕があれば6kmまで走ろう」と思いつつ、いつも最後で「やっぱり5kmでいいや」となります。朝ランで頑張りすぎると仕事に影響するので、このくらいがちょうどいいかな。

ダウンジョグ3.4kmでトレーニング終了。合計11km。

 

新型コロナウィルスのニュースが日々更新され、東京オリンピックの開催可否を検討するとかしないとか、会社でも感染者が出た場合の対応を考えたり、会議・出張・イベントが縮小となったり、何となく落ち着かないです。

何かと自粛ムードですが、とりあえず、朝から走っています。(´- `*)

かすみがうらマラソンまで、あと53日