てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Eペース 1時間・久しぶりの大会エントリー

本日のトレーニン

内容 Eペース走13.4km(4'30"/km)

調子 普通(57.7kg)

今月 183km(累計)

先週はランをサボり気味だったので、ブログの更新が滞りました…。身体も重い感じですが、気持ちを入れ替えて再起動です。

今朝の気温28℃。まだまだ暑いです。今日はテレワークの日なので時間にゆとりがあり、1時間走にしました。

f:id:teri_run:20200827164413j:image

暑いのであまりベースは上がりませんが、トータル4'30"ペースで終えました。早く涼しくなってくれ。

 

そして、久しぶりに大会エントリーしました。ランのモチベーションアップにはこれしかありません。

昨年も参加した「東京30K秋」です。

runners.30k-series.com

昨年は気温が高めで、お腹の具合が悪くて、不本意な結果に終わった大会。

今回はきっちりと走りきるぞ。(´- `*)

サブスリー奪還まで、あと87日!