てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ラン&ジョグ10K・シャワー朝ラン

本日のトレーニン

内容 ラン&ジョグ10km

調子 良好(56.2kg)

今月 62km(累計)

今朝の気温14℃、雨。

今週は、疲労抜きと雨とであまり走っていませんでしたが、さすがにそろそろ走らねばと思い、雨の朝ラン決行。

帽子をかぶって、ウィンドブレーカー上着を着れば、1-2mmの雨なら問題なく走れますが、シューズが濡れるのがちょっと気になる。ついでに傘をさして歩いている人の目もちょっと気になる…。(´- `*)

f:id:teri_run:20201009072814j:image

東京30Kのあとで緩んだ身体に軽い刺激を入れるように、短いダッシュとジョグを繰り返しました(グラフのギザギザのところ)。

f:id:teri_run:20201009174554j:image

同じペース(4'44")で10km走るより、変化を付けたほうがトレーニング効果がありそう。明日は本格的に雨が降るので走れないかな。

サブスリー奪還まで、あと45日!