てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

13K、17Kジョグ・海の家とオリンピックと

本日のトレーニン

内容 ジョグ13km(土曜)・ジョグ17km(日曜)

調子 悪くない(60kg)

今月 110km(累計)

週末(土日)のラン。

土曜日は気温25℃。陽射しが強いものの、割と走りやすい暑さ。江ノ島方面へ走りました。

f:id:teri_run:20210717145236j:image

昨年と違い今年は海の家解禁で、夏の湘南が感じられました。

f:id:teri_run:20210718181643j:image
f:id:teri_run:20210718182048j:image
f:id:teri_run:20210718181815j:image
江ノ島はオリンピック・セーリングの会場になっているので、島へつながる橋は車両通行止めとなっていました。天気が良かったので、久しぶりに江ノ島上陸。朝早いので人もまばら。

奥のヨットハーバーのところはオリンピック会場で、関係者以外立入禁止になっていました。警備員の方が沢山いて、いよいよオリンピック本番の雰囲気を感じました。
f:id:teri_run:20210718181734j:image
f:id:teri_run:20210718181719j:image
f:id:teri_run:20210718182111j:image

 

そして、日曜日(今日)は気温26℃で、17kmのジョグ(公園ぐるぐる)。徐々に気温が上がり、帽子と水分補給は必須。疲労が残らないよう90分走ったところで終了としました。少しずつですが、距離を伸ばしていこうと思います。(´- `*)

f:id:teri_run:20210718182614j:image

横浜マラソンまで、あと106日!