てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

朝ラン10km・エボライド2

本日のトレーニン

内容 ペース走10km

調子 太い(59.7kg)

今月 139km(累計)

今朝の気温22℃。心地良い涼しさの中、朝ラン10km。4'50"/kmペース。

f:id:teri_run:20210817115005j:image

1300km走ってお役御免となったエボライドに替わり、Newシューズ、エボライド2で走りました。
旧モデルとの比較では、ミッドソール変更で少し軽くなった程度で、大きな違いはなさそうですが、さすがに1300km走ったシューズと新品とでは「転がる感覚」が全然違いました。やはり新品はいい。(´- `*)

足に優しい感じは変わらず。ジョグ用、ロング用で使います。値段は6600円でコスパ最高だと思います。

 

地味めのブルーをチョイス。
f:id:teri_run:20210816234153j:image

つま先が反り上がっています。
f:id:teri_run:20210816234203j:image

アウター。グリップはさほどでもないか。
f:id:teri_run:20210816234213j:image

218g。割と軽量(25.5cm)。
f:id:teri_run:20210815172626j:image

次のマラソンまで、あと日!