てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

朝ラン12km・肘頭滑液包炎

本日のトレーニン

内容 Mペース12km

調子 やや疲労(56.9kg)

今月 237km(累計)

今朝の気温12℃、小雨。半袖で走り出しはちょっと寒いですが、2,3km走るとちょうど良くなりました。
f:id:teri_run:20211026074912j:image

Mペースで少し長めに12km。私の場合、朝ランで長めに走れるのは精神的にゆとりがあるときだけです。時間があっても、心にゆとりがないと走る気力が激減します…。

昨日、仕事がひと山超えて、心が落ち着いているようです。毎月コンスタントに走り続ける人がスゴイと思う。(´- `*)

 

最近、左肘が腫れています。デスクに肘をつくとイタい。

ネットで調べると「肘頭滑液包炎」の症状のようだ。肘がブヨブヨしています。傷口から細菌感染したようですが、自然治癒を待ちます。ランには影響ないです。
f:id:teri_run:20211026074922j:image

ラソン練習と睡眠不足で免疫力が低下しているのかもしれません。睡眠は大事です。(-_-)zzz

富士山マラソンまで、あと33日!