てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

朝ラン15K・大阪マラソンのエントリー

本日のトレーニン

内容 ペース走15km

調子 アンプロ(56.8kg)

今月 253km(累計)

今朝の気温14℃。今日はテレワークなので、時間的に余裕があり、江の島の方まで15km走りました。

f:id:teri_run:20211028082747j:image

  • 平均ピッチ:165spm
  • 平均ストライド:128cm
  • 平均心拍:149bpm
  • シューズ:メタレーサー

ここ最近はあまり調子が良くなく、ガーミンもアンプロダクティブが続きます。富士山マラソンまであと1か月となり、ちょっと焦る。今月も300kmまではいかない感じ…。

 

先日、大阪マラソンの参加料金を支払いました。「やっぱり高いよなぁ」と思いながら24,550円を支払いましたが、昨日、「支払手続き期限延長」のお知らせメールが届きました。

=================================

第10回大阪マラソン・第77回びわ湖毎日マラソン統合大会 

【支払手続き期限延長のお知らせ】

=================================

支払手続きの期限を11月5日(金)23時00分まで延長します。

このメールは、既に手続きをお済ませの方にもお送りしています。どうかご容赦ください。

エントリーしたものの、やはり高いからやめておこう、他の大会に変更しよう的な人が多かったのではないだろうか。

昔はフルマラソンだと、6000円くらいが相場だったのになぁ。(´- `*)

f:id:teri_run:20211028115347j:image

富士山マラソンまで、あと31日!