てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Eペース15K・イヤホン返品→再度購入♪

本日のトレーニン

内容 Eペース走15km

調子 やや疲労(56.5kg)

今月 123.5km(累計)

今朝の気温8℃、雨が降りそうな曇り空。

明日の朝は雨で走れないようなので、やや疲労が残りますが、Eペースで15km走りました。

f:id:teri_run:20200412084626j:image

  • 0~5K 24'22"(4'52"/km)
  • 5~10K 23'27"(4'41"/km)
  • 10~15K 23'24"(4'41"/km)

      Total 1時間11分秒(4'45"/km)

Eペースは60分程度走ったほうがトレーニング効果があるそうなので、平日も時間が許せば12~13kmは走りたいところです。

 

先日買ったBluetoothイヤホンが数回の使用で故障しました。(*_*)

左側のイヤホンが充電ケースに入れても反応しなくなり、電源ボタンを押してもダメ。完全ワイヤレスだと不良品(ハズレ)が出やすいのかなぁ。

取り急ぎAmazonへ返品し、Amazonギフト券に返金されました。ギフト券を選ぶと返金処理が早く完了するようです。

f:id:teri_run:20200412084314j:image

今日のランでは代わりに有線のイヤホンを使いました。耳フックがないため、ランニング中に外れやいです。有線タイプはコードが絡まりやすいですが、故障しにくく、音がとぎれることがないので、有線も悪くないかなと思いました。

そして午後、返品と同時に注文したBluetoothイヤホンが届きました。今度のは左右がコードで繋がっているタイプのものにしました。microUSB充電で、左右がマグネットでくっつく仕様です。

今度はちゃんと使えるかな。♪(´- `*)♪
f:id:teri_run:20200412164513j:image

サブスリー奪還まで、あと?日!