てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Eペース15K・朝ランナー増える

本日のトレーニン

内容 Eペース走15km(4'46"/km)

調子 良好(57.5kg)

今月 138.5km(累計)

今朝の気温6℃。やや寒いが快晴。

今日はテレワークの日で時間的に余裕があり、Eペースで15km走りました。昨日ランオフだったので脚が軽い。

f:id:teri_run:20200414120830j:image

季節柄(コロナ影響もあるでしょうか)、最近、朝ランや散歩をしている人が増えたような気がします。ランニング中にすれ違うことが増えました。

そんな時、頭をよぎるソーシャルディスタンス。ランニングのソーシャルディスタンスは結構広いそうで、10メートル程度離れる必要があるらしいです。

本当だろうか?と思いながらも、すれ違ったり、追い抜いたりする時、可能な限り離れるようになりました。狭い歩道だと限界がありますけど。 

サブスリー奪還まで、あと?日!