てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

E→Mペース10K・一律10万円給付

本日のトレーニン

内容 E~Mペース10.3km(4'30"/km)

調子 良好(56.7kg)

今月 166km(累計)

今朝の気温9℃。雨が降りそうな曇天。

今日はEペースで10km走りました。昨日は短いゆるジョグだったので脚は軽く、自然とMペース近くまで上がりました。

自然とペースが上がるときは調子は良い時。今週末(4/19)に開催予定だったかすみがうらマラソンを走れないことが、また残念に思われてきました。(-_-)

f:id:teri_run:20200417074540j:image

昨日、一律1人10万円を給付するというニュースが流れました。1世帯10万円でなく1人10万円。トータル12兆円にもなることがこんなにすぐ決まるのだろうか?またすぐ方針変更になるんじゃないのか?

…と思いましたが、今日のニュースでは、より具体的な方針が出されている。どうやら本気らしい。後々、財政が苦しくなって増税で取り戻されるような気がしますが、せっかくなので新しいランニングシューズを買いたい。ジョグ用のウェーブシャドウは、700kmを超えたので、そろそろ替えても良いかな。(´- `*)

f:id:teri_run:20200417210403j:plain

 

サブスリー奪還まで、あと日!