てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Mペース10K・1person,10days,100km RUN

本日のトレーニン

内容 Mペース走10km(4'13"km)

調子 足首が痛い(57.7kg)

今月 86km(累計)

今朝の気温17℃。やや涼しいですが、Tシャツ・短パンでちょうど良い気候になりました。

今日はMペースで10km。昨日ランオフだったので身体が動きました。

f:id:teri_run:20200529073249j:image

通勤前の朝ランは時間がないので、最初の1~2kmがアップを兼ねています。この1~2kmでその日の調子を判断して、Eペースでいくか、Jogに落とすか、Mペースに上げるかが決まる感じ。3km目からペースが上がりました。

f:id:teri_run:20200529073232j:image

5月走行距離は86km。何とか100kmを超えるところまでは走れそう。6月は250kmくらい走りたいと思っていますが、目標となる大会がないところでランを継続するモチベーション維持が難しい。

今日から開始の「1person,10days,100km RUN」。こういうのに乗っかって6月の目標距離をキープしようと考えています。 10日で100kmは結構ハードル高いですが…。(´- `*)

サブスリー奪還まで、あと日!