てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ジョグ20K・みやぎ復興も中止

本日のトレーニン

内容 ジョグ20km(5'13"/km)

調子 足首痛い(57.3kg)

今月 106km(累計)

今朝の気温18℃。しばらく長い距離を走っていなかったので、今日はジョグペースで20km走りました。今日は良い天気でランナー多めでした。

f:id:teri_run:20200530155334j:image

相模川手前で折り返して海沿いを走る。残りの5kmあたりから少しずつペースアップし、4'08"/kmで終了しました。

気温が上がってくると、同じ距離を走っても疲労が残る感じがします。(*_*; 本当はもう少し距離を伸ばしたいところでしたが、無理せず20kmまでとしました。
f:id:teri_run:20200530195350j:image

f:id:teri_run:20200530195337j:image

 

大会エントリーの候補に考えていた「東北・みやぎ復興マラソン」。昨日、中止決定のお知らせがHPにアップされていました。

緊急事態宣言解除とはいえ、10,000人規模のフルマラソンの大会は年内では難しいようです。エントリーしている神戸マラソンも6月16日に方針を発表するようですが、こちらも難しいだろうな。

f:id:teri_run:20200530165802j:plain

本日、晴天の辻堂海浜公園

サブスリー奪還まで、あと日!