てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Mペース5K・湘南国際マラソン返金

本日のトレーニン

内容 アップ2km→Mペース5km→ダウン2.5km

調子 普通(57.1kg)

今月 146km(累計)

今朝の気温7℃。少し寒さ和らぐ。

今日は足の具合を見ながら、少しペースを上げて走りました。

f:id:teri_run:20210119065718j:image

最初の2kmが、5'35"、4'42"で、その後5kmを4'12"/kmくらいのペース。

Mペースってこんなにキツかったっけ…。

と思いながら計7km。ダウンジョグ2kmでトータル9km。しばらく走る大会がないですが、徐々にペースアップしていきます。

 

湘南国際マラソンのエントリー代の返金案内がありました。

https://www.shonan-kokusai.jp/15th/important/cancel.html

参加者をA,B,Cの3つのグループに分けて、3週間かけて返金するようです。

返金額はエントリー代14,500円から送金手数料を差し引いた14,164円。そして、参加賞Tシャツがもらえるようです。湘南国際のTシャツはデザインが良いので今回も楽しみですが、大会は赤字ですね…。

戻ったお金で別の大会にエントリーしようと思うものの、やはり大会が少ない。どうしたものか。

かすみがうらマラソンまで、あと89日!