てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

LSD 150分・神戸マラソンも中止に…

本日のトレーニン

内容 LSD 25km(6'00"/km)

調子 やや疲労(57.4kg)

今月 65km(累計)

今朝の気温24℃。平日より遅く起きて、走り始めは6時50分。気温が高いです。今日はゆっくりペースで2時間30分走りました。f:id:teri_run:20200606114354j:image

相模川近くの柳島スポーツ公園で折り返し、江ノ島手前まで海沿いを走り25km。ちょうどキロ6分ペース。この暑さだと、給水500mlではちょっと足りない感じでした。湘南海岸も大分人が戻ってきて、いつもの雰囲気になっていました。

f:id:teri_run:20200606125042j:image

エントリーしていた11/15神戸マラソン。6/16に抽選結果が出るスケジュールだったのですが、それを待たずして中止が決定しました。(*_*)

いわて盛岡、湘南、大阪など、まだ開催を保留している大会がいくつかありますが、この流れからすると中止になる可能性が高いかな。

 

こうなると、小規模の大会で走るしかない。小規模大会といえば、雪だるまさんの記事で思い出した「赤羽トライアル」。

3月28日にシーズン最後のマラソンとしてエントリーしたものの開催中止。参加費は返還されない代わりに次のエントリーに振替えられる対応になりました。

私もここで雪だるまさんとサブスリーチャレンジしようかな。(´- `*)

サブスリー奪還まで、あと170日!