てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Tペース5K・TATTAで100km

本日のトレーニン

内容 Tペース走5km(3'55"/km)ジョグ5.5K

調子 普通(57.8kg)

今月 100.7km(累計)

今朝の気温23℃。朝5時台でも、徐々に暑くなってきました。

今日は週半ばのTペース走5km。公園までの移動2.5kmのアップジョグの後スタート。f:id:teri_run:20200610073413j:image

Tペース(3'58"/km)より速いペースで入り、3km目で息が入るいつものパターン。4,5km目は苦しいながらもペースの落ち込みなく走れました。
f:id:teri_run:20200610073430j:image

もう少し(あと2キロくらい)体重を落とさないと閾値走のスピードは上がらないかな。

 

5月29日からスタートの「1person,10days,100km」の結果。
f:id:teri_run:20200610185654j:image

105kmで何とか達成です。今月は250kmは走れそうです。(´- `*)

全体の4734位でしたが、1位の人は540kmで(マジか)、8位までの人は400km超え。世の中、走る人が多いんだなとあらためて思いました。

サブスリー奪還まで、あと166日!