てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Mペース10K & ジョグ10K・ペース上がらず…

本日のトレーニン

内容 Mペース10K、アップ2.5K、ダウン10K

調子 普通(57.0kg)

今月 44km(累計)

今日は遅く起きて、10時頃からランニングスタート。26℃とちょっと暑い。顔に日焼け止めを塗りたり、Mペースで10km走りました。

本当はもう少し長く走りたいのですが、この気温では持たなそうなので10kmまで。

f:id:teri_run:20200704145535j:image

f:id:teri_run:20200704134413j:image

平均ペース4'16"/km。暑くなると、距離もペースもイマイチな感じ。ただ、ガーミンのマラソン予想タイムはじわじわと上がってきていて、トレーニング効果はあると思うので、ペース走は続けようと思います。もうちょっとペース落して、距離を伸ばすのもいいかな。

 

ペース走のあと、息を整えて水分補給してからジョグ10km。アップと合わせてトータル22.5kmでした。

f:id:teri_run:20200704125421j:image

サブスリー奪還まで、あと142日!