てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

Mペース走10km・Happy anniversary !!

本日のトレーニン

内容 Mペース走10km・ジョグ8km

調子 良好(56.6kg)

今月 79km(累計)

今朝の気温27℃。今日から夏休み。私の職場では、個々バラバラに休暇をとりますが、私は息子の夏休みに合わせて取らせてもらいました。

今日はペース走10km。4'20"~30"を想定。

アップ2.5km→ペース走10km→ダウン2.5kmのトータル15kmです。

(結果)
f:id:teri_run:20200807162804j:image
f:id:teri_run:20200807172001j:image

レースペース+10秒くらいの想定でしたが、概ねレースペース(4'12"/km)で走れました。ただ、暑い分疲労感は大きいです。(´Д`)

 

昼食に12年前に結婚式をあげた海沿いのレストランへ行きました。

結婚10年目(2年前)に行こうと予約したのですが、当時、台風被害で休業・キャンセルとなり、行けないまま2年が経っていました。
f:id:teri_run:20200807195433j:image
f:id:teri_run:20200807193712j:image

サービスで、結婚式当時の写真のプレゼントがありました。相変わらず、料理も接客もレベルが高くて感動。また行きたいと思わせる接客にプロフェッショナルを感じました。(´- `*)

f:id:teri_run:20200807205405j:image

f:id:teri_run:20200807204525j:imagef:id:teri_run:20200807204606j:image

サブスリー奪還まで、あと108日!