てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

つなぎジョグ8K・コロナ禍の運動会

本日のトレーニン

内容 ジョグ8.1km

調子 良好(55.5kg)

今月 187km(累計)

今日は1日温かい日でした。夕方につなぎのジョグで8km走りました。

f:id:teri_run:20201024183106j:image

調子も少しずつ上がってきた感じです。赤羽トライアル(フル)まであと1ヶ月で、ガーミンが表示する予想タイムも3時間02分。仕上がり度合いは85%くらいまできたかな。

 

午前中、息子(小4)の運動会がありました。今年はコロナ禍の運動会、密にならないように色々と制限がありました。

  • 午前と午後で、3学年づつの入れ替え制
  • 子供1人につき保護者2人までの入場規制
  • レジャーシート(場所取り)の禁止
  • 立ち入りできるエリア限定(児童席のほうは入れない)


その結果、開会式が8時50分でしたが、息子の出番は9時50分で終了するという「超・時短」。そして、徒競走では、我が子の走りをカメラに収めようとして、ゴール前は保護者で一杯となる「超・密」でした…。

徒競走もマスクをしたまま走ります。息子はきわどいながら1着でした。(^^;
f:id:teri_run:20201024194724j:image

これからは、こんな運動会がスタンダードになるのかな。(´- `*)


ラン後の夕焼けがきれいでした。
f:id:teri_run:20201024195401j:image

サブスリー奪還まで、あと30日!