てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ペース走10km・フル1週間前練習

本日のトレーニン

内容 Jog2K→PR10km→Jog3km

調子 良好(55.9kg)

今月 117km(累計)

今日は9時頃スタートで気温は14℃。雲1つない快晴でした。

フルマラソン1週間前練習として、10kmのペース走。設定ペースはキロ4分で、シューズはターサーエッジです。

(結果)

f:id:teri_run:20201114120911j:image
f:id:teri_run:20201114120923j:image

概ね4分を少し切るペースを保って走れました。キロ4分は、TペースとMペースの間のペース。調子が良いと長く走れますが、今日は少しキツく感じました。

これで11/23のサブスリーチャレンジに向けたポイント練は終了。ほぼ完調に近い仕上がり。

残念ながら、湘南国際マラソンもフルがなくなり、大きな大会でサブスリーを狙える機会は限られてきました。

今は小規模大会しかないですが、きちんと仕上げて、どこまで30代の時の記録に迫れるかチャレンジです。(^^)

↓ 今日は快晴で、遠くに富士山がキレイに見えます。
f:id:teri_run:20201114121222j:image

サブスリー奪還まで、あと9日!