てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

朝ラン10K・3COlNSのイヤホン

本日のトレーニン

内容 Eペース10km

調子 太め(59.5kg)

今月 201km(累計)

今朝の気温27℃。Eペースで10km。f:id:teri_run:20210825073107j:image

今月の走行距離がようやく200kmを超えました。250kmくらい行きたい。

 

ランニングアイテムの1つ、ワイヤレスイヤホン。もはや消耗品といえるくらいの壊れやすさですが、消耗品とは言い難いお値段。そこで、3COINS1650円(税込)で売られているイヤホンを買ってみました。


f:id:teri_run:20210825125703j:image
f:id:teri_run:20210825125720j:image

フックがないため、ランニング中に取れてしまう心配があります。今朝のランニングの4分50秒ペースで走る分には落ちることはありませんでした。ただ、私の場合、左と右で耳のサイズが違うようで、右はフィットしますが、左のフィット感がイマイチでズレる感じがします。気になって押さえるとタッチセンサーが作動してしまいました。

その他、音や接続は問題なさそう。ケースもコンパクトで良い。音質には全くこだわらないので、格安イヤホンで十分かな。(´- `*)

富士山マラソンまで、あと95日!